ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

さすが売国のテレビ!

2023-12-18 22:35:05 | ちょっと問題ですよ!
今朝の朝イチでは、インターネット上で飛び交う偽情報とかいう特集を組んでましたよ。枠チンや陰謀論をめぐって親子の断絶が起きたとか、なんとか。そして、ゲストには、これまた犬HKの犬と思える、要するにたくさん番組に出させてもらっているタレントが出演して、「困りますよね〜」なんてことを言わせるのです。
再放送とか見られる方は、本日12月18日、午前8時15分からの番組をご覧ください。
私は朝から気分悪くなったので、3分ぐらいでテレビ消しましたけど。🤮

連中はこういうことができますからね。電波にのせて、敵を潰す。
その3分ぐらいで得た情報では、毒チンがまさしく毒であることを伝えている私たちを十把一絡げにして、変人か何かのように日本中に流したんですよ。

まあ、今時の若者はテレビを見ないので、雰囲気的に、テレビを見ているのは今時珍しい専業主婦とお年寄りでしょう。いや、ひょっとしたら、在宅で働いているサラリーマンとかもいるかも。投稿するのは20〜50代の人たちみたいですから。
この頃の番組作りも結構お粗末だし、キャスターは噛みまくり、民法とほとんど変わらないし、早いところ、解体した方が日本のためですね。

ちと眠くなってきて支離滅裂になってきたので、本日はここまでで、さよなら、さよなら、さよなら。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure_kusa)
2023-12-19 03:42:16
おはようございます。

https://www.youtube.com/watch?v=xY22D_88vPQ&t=31s

淀川長治 さよなら さよなら さよなら ∞・・・
返信する
Unknown (englico)
2023-12-19 13:55:11
sure_kusaさん、またお会いしましたね!
フォローアップ、ありがとうございます。
では、さよなら、さよなら、さよなら!🤭
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。