ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

とっとと消えろ!

2024-08-30 22:21:09 | 地球を守ろう、日本を守ろう隊!
皆さん、台風の被害はありませんか?どうぞご無事でお過ごしください。

昨夜は関東地方もすっごい雨が降って、私は外に置いてあるめだちゃん達が心配で、夜中に布団に入っても、もう心配で、心配で眠れないので、

えええええいっ!台風、あっちへ行けっ!と心の中で叫んだんですが、
いや?あっちに行ったら、あっちの人も苦しむので、

えええええいっ!とっとと消えてなくなれっ!
と銀の刀で一振り
いや、銀の刀は持っていないんですが、持ってるつもりで一振りしたら、すっごい雨が止んでくれたみたいで、めだちゃんたちも、みんなご無事でした。

これからは私は悪いものにはバンバン念波を送りますよ。レプドクちんもぶった斬るからね。w

追記:
そうでした、肝心なこと書くの忘れてました。
新米が出てくるから大丈夫、大丈夫と言ってますが、この台風、おかしな動きしてますよね?わざわざ九州から日本列島を舐めるような動きでゆっくり進んでいます。自然現象にしちゃあおかしくないですか?それも随分前から進行方向とか予想されてますよね?

なんで???

追記の追記:
も一つおまけ。地下神殿がついに稼働!がトレンド入りだそうです。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure_kusa)
2024-08-31 05:11:00
おはですよん。

>銀の刀で一振り

一振り300円なら、オラもヤってみたいっす♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。