ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

テスト!テスト!テスト! だけどPCR検査ってどれだけ有効なの???

2020-07-23 17:30:00 | 知ることから始めよう!大コロナ計画の裏側
誰もテレビでは言わないですよね。毎日毎日感染者数って言ってるけど。
それに、その感染者数がどういう経路で検査されて、「国籍不明者」なるカテゴリーがあって、数の多さだけを強調して、テレビの街頭インタビューでは「怖いですよね〜」って声だけ集める。
englico にインタビューしてきたら、

あんたら、どうやってその数出してんのよ!

なんて喧嘩売っちゃうかも・・・

いや、その前にインタビューされないから。(笑)

そうそう、元に戻ります。

PCRってどこまで信用できるの???

誰もそこをついてこない!

私はずっとそこに疑問があって、4月の時点でも記事にあげたんですね
まあ色々余計なものもついてますが、下の方にこのPCR検査を発明(っていうのかな?)してノーベル賞をもらった学者さんでさえ、検査に使ってくれるなよ、って言っているのに。

それでも検査、検査ですよ。

なので、もう一回検索かけてみました。

皆さんもどうぞ。

Are PCR tests reliable?
reliable の代わりに accurate でも良いですね。エーゴならどっさり出てくる!そこで、なぜこういうことになっているか書いているサイトがあります。


今年の3月16日、チョー!で有名になった(私の中では、太郎ちゃんのチョー!がいまだに受けてます)テロリストでなくてテドロスさんが記者会見で言ったんですね。
『世界中の国々に唯一お願いしたいこと、テスト、テスト、テスト!です』って。
このメッセージはもちろんエヌエッチケーでも流れましたね。ロイターずと女王様の国のベーベーセーを通して。ドイツなんかでは5月になってもこの警告的なメッセージ、テスト!テスト!テスト! が流されていたそうです。なぜならテドロスト曰く『それがコロナがどれだけ広まっているか知る唯一の手段だから』

まあ、メディアのいうことを丸呑みにする人が多い中で、誰も反対する人なんていないわな、ってことですね。科学的根拠よりも「赤信号みんなで渡れば怖くない」って昭和のギャグに似た宗教的背景で、みんな信じちゃうのね。私は疑うけど。

PCRがどういう目的で作られて、なぜテストとして信憑性がないかってのは上のサイトとか医学的見地から探っていただきたいと思います。私は科学者でも医者でもないので、なんとも言えません。

ここで一つ疑問なんですが、

検査している人って、科学的根拠をもってこれ検査してんですよね????

というかね、素人の考えですけど、元々存在しなかったCOVID-19というウイルスをどうやって、「これだ!!!」って分かるのかなあ?怪しげな物、みんな拾っちゃうんじゃない???

日本のサイトで検索をかけても、コントロールされたメディアの話はみんな一律で信用できないし、ブロガーさんがちょろっと書いているくらいできちんと説明しているのは、やっぱりこの方のサイトぐらいかなあということで、再びご紹介しておきます

大体コロナを見つけて、「これがコロナだ!やっつけるぞ!」みたいな治療ってのは行われているんでしたっけ?コロナが違う病気とかを引き起こしてんですよね?

ニューノーマル、

わからないものに脅かされ、そして怯える人類。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。