ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

プロフィールの写真を削除!

2020-07-18 15:55:00 | ちょっと問題ですよ!
コロナのおかげですっかりオンライン授業が定着しつつありますね。

そういう englico も、そろそろその準備をしなければならなくて、自分が受けているものには慣れてきたんですが、こちらからプロデュースしなければならないとなると、あれやこれや準備が要りまして、で、なぜかぐうぐ流にプロフィール写真が載っていて、多分これはミートアップか何かに参加した時のものなんですが、全然消せなくて、それをググったら結構皆さん

消した〜い!!!!
消させろ〜!!!!

みたいなのがたくさん載っていました。

で、調べた結果、ぐうぐ流アルバムに行って消さないと何ないんですね。

私は一つとしてぐうぐ流系にデータを残したくないので、いいえ、日本人には良いんですよ。日本人というか、日本国内なら。でも、ネットは世界中に見えてしまうわけなんで、どんなところでぽろっと画像が出るかわからないものは残したくないんですね〜。

皆さんあまりぐうぐ流のプロフィールのあたりを触ってない方は一度ご覧になってみるといいですね。ゆーチューぶの履歴も残ってますしね。戻って検索するのが面倒だという方は残しておきたいでしょうけど、私はご存知の通り、秘密を暴露しちゃうぞ系のビデオもガンガンにみているので、ぐうぐ流とゆーチューぶには追いかけられたくないんです。(笑)フェイクブックもやめて、インスタも手を出さず、ピーチクは会社のネイティブのアドレスだったので(いまだに彼のアドレスが出てきちゃいますが)、その類に手を出さない所以です。なくても生きていけるし。

らいんだけはどうしようもないっす。求められるんで。

そこにきてのズーmですよ。

まあ、ネットにあげてももったいなくない風景写真を背景にして遊んではいますが。

そういえば、全然話が違いますが、今年久しぶりにコスコ(エーゴ読みです。なぜ日本でコストコなのかわからない)のメンバーシップに復活したら、写真の質が悪いから思いっきり年寄りに写されたし、クレジットカードはマスターカードしかダメなのよね!(アメックスもオッケーだったような) ビザカードはノー。JCBもダメ。

ってことはですよ、ビザかJCBなら、あの深いステートの闇の人たちからは少し遠のいていられるって事かな?って思います。たまたまマスター持っていたので使っちゃいましたが、やっぱり1年で終わりだな、コスコ。駐車場がクレージーだし。

結局近くのドラッグストアやディスカウントストアに行った方が無駄な買い物はしなくて済むのよね。テレビや雑誌ではお得!って煽ってますけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。