《高校演劇》 第39回近総文&第54回近畿大会〔京都大会〕【速報】

第39回近畿高等学校総合文化祭演劇部門 兼
第54回近畿高等学校演劇研究大会 の速報です

上演校紹介:【福井県代表】福井県立羽水高等学校

2019年11月20日 14時22分36秒 | 上演校紹介
11月8日(金)、福井県代表、福井県立羽水高等学校の皆さんが、打ち合わせ会のため、八幡市文化センターへ来られました!
 
打ち合わせ会では、舞台美術・照明・音響などについて、上演校の皆さんと劇場のスタッフさん、京都府の進行担当教員が、打ち合わせを行います。
上演のために、欠かせない、大切な時間です。
 
羽水高校の皆さんから、メッセージをいただきました。
 
 
*****
 
 
こんにちは!! 羽水高校演劇部です。
 
近畿総合文化祭という大舞台で、私達の舞台を披露できることを大変うれしく思います。
今回は我が部の持ち前の明るさと元気さを活かして、キャストも観客の皆さんも楽しめる劇を目指しました。
個性豊かなメンバーが作りあげる1時間をお見逃しないように。
 
では最後に福井の方言で一言。
 
一緒に「High-risk, low-return」見て、近畿総文、楽しもっさ!!
 
 
*****
 
 
 
羽水高等学校による上演は、
 
11月22日(金) 上演3
13:10~14:10  福井県立羽水高等学校
「High-risk, low-return」 作:あかねさす〔生徒創作〕
 
です。
どうぞお楽しみに!
 
 
 
 

最新の画像もっと見る