別冊たかはし [HP]http://www.takahashi-engei.co.jp/

1級造園施工管理技士のふみちゃんの日々のブログです
整理収納カウンセラーもしています。そちらのブログも見てね

運転免許の更新。

2011-07-26 08:07:48 | Health

Photo TANAKAです。

先週、免許の更新に行ってきました。

行く前、ちょっと心配していた事が・・・やっぱり現実に。

それは視力。パソコンを使う仕事柄、仕方ない事

なんですが・・・大阪では運転をしていないので、

以前から使っている運転用の眼鏡で更新できるか

心配だったんですが・・・案の定、不可となりました。

ま。当たり前の話なんですが・・・取敢えず慌てて、

眼鏡を作りに行ってきました。最近の眼鏡は、安くて

早くできるので助かりました。勿論、翌日の更新は

作りたての眼鏡のお陰で(?)問題なく出来ました。

それにしても・・・先月も今月も何かと物入りな月です。

月末の自転車購入に始まり・・・免許更新等の申請関連

それに先週、長年使いつづけたドライヤーが壊れました。

予定していたモノを諦めなくてはならず・・・トホホな状態です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。