別冊たかはし [HP]http://www.takahashi-engei.co.jp/

1級造園施工管理技士のふみちゃんの日々のブログです
整理収納カウンセラーもしています。そちらのブログも見てね

久々のエギング

2015-11-26 10:44:39 | エギング

11月22日に次の日も休めるので、串本近辺までエギングに行って来ました。

わりと波もうねっていて(1メートル位?かな)やり辛い所もありましたが、まあ、

風の影響が殆んど感じられないのでまあ、まだましか?

と思いつつ11時半頃に620gの(本日の2杯目)をアオリイカをゲットしました。

一杯目は200g位なのでリリースしましたが。さすがコイツはお土産として

持って帰りました。あと2杯位小さいのを追加して帰路へとついたのは16時位ですが、

(初めてのポイントなので帰り道が解らなくならない内にと。)帰りの高速の渋滞が

何と13キロ(表示より実際は16キロ位だったと思います。)帰宅したのが

21時50分ぐらいで、もう~~くたくたですわ。

新しい竿の墨付けには成功しましたが、あ~~~くたびれた。

それでも懲りずにまた行くと思います。

では、また来週お会いしましょう。byもとやん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。