別冊たかはし [HP]http://www.takahashi-engei.co.jp/

1級造園施工管理技士のふみちゃんの日々のブログです
整理収納カウンセラーもしています。そちらのブログも見てね

釣れるのは釣れたけど?

2015-12-03 08:30:00 | エギング

11月29日にほぼ南紀の黒崎の地磯でエギングをして200g程度のを釣ったのはいいけど帰りしなに足を滑らせ

ズボン(Gパン)は破れるは、竿(7万円程度)は折れるわで最悪ですわ。

また当分痛みがとれんやろなぁ~~~~右手(手のひら)と右太ももをすりむいて痛い思いをしてまいりました。

すり傷もまた長い事かかるんやろなぁ~~~~(年とったからな)今年だけで3本目の竿とリールが一つパーです。

総額定価で何と!!23万円位がパーですわ。今年これで二回ぐらい入院した位かかりました。

それでも、懲りずにまた釣りに行くんでしょうね。

では、また来週お会いしましょうbyもとやん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。