別冊たかはし [HP]http://www.takahashi-engei.co.jp/

1級造園施工管理技士のふみちゃんの日々のブログです
整理収納カウンセラーもしています。そちらのブログも見てね

4打席連続ヒット中

2011-07-28 08:21:17 | Fishing

胴長20㎝

オーバーに4打席連続と言っても、胴長20㎝と今回のは少し小さめなので決して胸を張って

発表出来るサイズではありませんが、この時期おかっぱりの釣果にしては少し満足してます

なにせ私にしては最近実釣時間が短い割りに(4:30~10:00)釣果が出ています。

最近どうも夏の暑さに集中力にも欠け、体力的にも粘れなくなってきました(あーなさけな!)

それと、やっぱりイカは夜行性やね。朝、夕共にまずめの活性の方がはるかに高い様です。

出会いがしらにサオの穂先をひったくって行く当たりがいきなり来ますわ。

でも、皆さんフローティングベストだけは必ず着用して下さい。

私も一度高波、それも30cm程度のやつに足元を持っていかれ海に落ちてから、必ず

着用するようにしています。高波ちゅう奴はいきなり来ますからね、気をつけましょう。

では、また来週お会いしましょう。byもとやん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。