別冊たかはし [HP]http://www.takahashi-engei.co.jp/

1級造園施工管理技士のふみちゃんの日々のブログです
整理収納カウンセラーもしています。そちらのブログも見てね

好きな本③

2009-06-23 08:08:12 | Book

03

TANAKAです。

先月のGWにを使いすぎて・・・今月は大人しくしていようと思っていたのですが

・・・やっぱりだけはやめられませんまたまた購入してしまいました。

01

いつもの大沢在昌さんの本も

『東京バンドワゴン』の続編も

面白かったのですが・・・その中の1冊

『向日葵の咲かない夏』という本が

・・・久々に読んで怖いと感じました。

映画化もされた『リング』や『らせん』も

読んでいると寒気を感じることが度々

ありましたが・・・この本も通じる所が

あるように思います。

何だかずっと、悪い夢を見させられてる

感じがして・・・私には重たい内容でした。

「好きな本」・・・というよりは、

良い意味でも悪い意味でも残る本です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。