無極 Innerly Beyond

アルジュナと共に苦行する猫@マハーバリプラム。
令和、アクエリアスの時代をしなやかに泳いでいけますように。

白黒の絵をカラーをイメージしてみる

2007-02-19 22:35:51 | Weblog
 オーラ視とか微細なエネルギー(サトル・エネルギーSutle Energy)を感じたいという人にはもってこいなのが、白黒の写真や絵を見ることです。
 その白黒のイメージを色に変えたり、音として聞くように感じるようにするんです。また音だけじゃなくて、皮膚感覚として捉えても構いません。

 ♪も音から色に変換するんです。

 皮膚感覚も音に変換、色に変換するんですね。サイコメトリー的になりますが。

 では、この神秘図形はあなたの感覚にはどのように響きますか?感じるんですよ、見ようとして眉間に集中すると頭痛になるのが落ちです。集中ではなく、弛緩で皮膚感覚で感じるんですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。