寒い
先日 歩数計を落とした主人
あちこち探したけど 出てこない
新しく 購入することにしました
本日 届いたので
入力して パソコンとつなごうとしました
パソコンに 登録できません
何回試しても 登録できませんが出てきます
製品の お客様センターに電話しました
何回も何回も 1時間以上 応対していただきましたが
やはりできませんでした
色々試して
パソコンも ケーブルも問題ない事が解り
歩数計が不良品では・・・という事になりました
早速 販売店に電話すると
直ぐに対応していただき
明日 新しい商品が届くことになりました
これで ダメだったら 製造会社に電話するようにと
お客様センターの担当の方から
電話番号を教えて頂きました
アッという間に 午前中が終わりましたが
どちらの会社も 気持ちの良い対応でしたので
明日届くのを楽しみに待つ事が出来ます
長い時間対応していただきました担当の方に
ありがとうございましたと・・
先日 歩数計を落とした主人
あちこち探したけど 出てこない
新しく 購入することにしました
本日 届いたので
入力して パソコンとつなごうとしました
パソコンに 登録できません
何回試しても 登録できませんが出てきます
製品の お客様センターに電話しました
何回も何回も 1時間以上 応対していただきましたが
やはりできませんでした
色々試して
パソコンも ケーブルも問題ない事が解り
歩数計が不良品では・・・という事になりました
早速 販売店に電話すると
直ぐに対応していただき
明日 新しい商品が届くことになりました
これで ダメだったら 製造会社に電話するようにと
お客様センターの担当の方から
電話番号を教えて頂きました
アッという間に 午前中が終わりましたが
どちらの会社も 気持ちの良い対応でしたので
明日届くのを楽しみに待つ事が出来ます
長い時間対応していただきました担当の方に
ありがとうございましたと・・