EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

はい!ほぼ日手帳キター!!!

2006-08-18 12:39:10 | 手帳
ふふ。
ふふふふふ。

きましたよーきました!!!!
今年もやってきましたよ。
ほぼ日手帳の季節です(笑)

どうしよ~♪何色にしよう♪
水色かわいいっぽい!!
早く発表にならないかなぁ。。。わくわく。


そろそろ発売の発表だとはわかっていましたが、
今日はまだだと思ってました(笑)(28日くらいにUPされると思っていた。)

あぁわくわくする!!楽しい!!!!
(外は台風。こんなにわくわくしてていいのか!?)
9月には東京行ってロフトで現物確認の予定もたってるし♪

幸せ~(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが (あさこ)
2006-08-18 14:59:07
早いな(笑)



9月かぁ楽しみ♪

予\約開始日には休み取ろうかな(笑)



てか、水色どこで見たの!?

まだなんも出てなくない!?
返信する
あぁそうか(笑) (ぬう)
2006-08-18 18:17:05
TOPの手帳の並びをみて、

てっきり2007年は水色があるかと思ったけど、

今までの手帳の色が並んでるっぽいねぇ(笑)

ピンクとか黄色とかみたことある感じ(爆)

待つか(爆)



予約開始日。いつかなぁ。去年は9月初めだったよね。

いいのよ。どうせ受注生産だから(笑)

悩んで悩んで悩みまくろう♪♪♪

あぁ楽しみだ。うひひ。



今年の手帳もだんだんいい味だしてきたし☆

でも来年はナイロンにするんだー♪

(革は大事にしすぎちゃうんだもん。最近はそうでもなくなったけど♪)

返信する
あれま (あさこ)
2006-08-18 19:32:13
TOP画像見てなかったので、気づかんかった(笑)



あたしは今年もナイロンかな~

今年は思い切って赤にしようかな!



今年のもまだまだキレイなまんま(笑)



でも去年よりは使ってるぞ!!

返信する

コメントを投稿