EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

恒例の手帳公開(笑)

2010-11-28 00:09:02 | 手帳
昨日ほぼ日手帳が届きました♪
ほぼ日手帳を使い始めて8冊目。

去年のブログにこう書いたのだけどね。


来年こそは・・来年こそはさらっと薄く使ってやるんだ!!!!


うん。去年よりは薄い!!!(笑)

そして来年の手帳と並べてみました♪



正直思った黄色とは違うんだよなー。
私は山吹色みたいな色を想像してたんだけどな。
レモンイエロー的な色だったよ。
ちょっと違うかなー。てな感じ。
ペンの色もねー(笑)なぜに水色!?

まぁいいんだけどね♪

けど、ストッパーが太くなったのはいいよね!!
使いやすくなるのかなー。

来年は書き方も少し変わるかなぁ♪
なんだか色々楽しみです!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿