EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

あ。おめでとうございます!

2005-12-28 20:07:13 | お笑い
満足してた。
あさこっちやMARUのblogみてそれで満足しちゃってた(笑)

ブラックマヨネーズ!!おめでとう~!!!!!(爆)

やっぱりさ。あの顔はダメだよ(笑)もーぶつぶつすぎやけん!!
でもめちゃくちゃおもしろかった♪笑った~。
M-1最高やね。
今年はあんまり期待してなかったんだけど
(私は2年目のますおかで涙して、それでもう満足だったから・笑)
いやぁ~笑った笑った。
最高やったね、ブラックマヨネーズ。最高やん。

でもね、
品庄もおもしろかった~☆いやでも笑っちゃった。
(うん、でも今日あやとと言ってたんだけど、「上品川下品川以上のネタじゃないね」と・笑)
あと、麒麟!!川島くん、あんなに顔でかかったっけ?(笑)
(今日はあやとと「いーきーおーい!!」ってやりました・笑)

この1年がまた楽しいですな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさこ)
2005-12-31 17:52:55
ぬうちん、最近お笑い忘れてない!?(笑)
返信する

コメントを投稿