EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

カズン

2008-08-20 20:59:02 | 手帳
今日は2つブログ更新する!
手帳のこと、書かずにはおれん(爆)

ね。ね。ね。
この黄色めちゃくちゃ好きなんだけど!
かわいくなーい?(笑)
これにしようかなぁ・・わくわく♪

大きいA5サイズの手帳がでるそうです。
その名も「ほぼ日手帳2009 COUSIN(カズン)」だって。
年間予定表は見開き1ページに収まってるし
(今年の見やすそうだね!曜日色つきでさ♪楽しみ!)
週間ダイアリーまでついているという!!!
すごいわ。

でもいらない(爆)必要ないのよ。

考えてみたけども
やっぱり使うとなれば仕事用でしょ?
会社でそんなにスケジュール管理することもないし
お客さんとも会わないからメモとることも少ないし
ちょっとした用事は裏紙に書けばいいし
最近会議らしい会議もないし
第一、仕事だけのために高い手帳使いたくない(笑)
これを普通に使うと考えても無理。
持ち歩けません。私はいつも手帳を持ち歩くから。
じゃあ家計簿に使う?って考えたけど
家計簿は今のサイズのほぼ日手帳に書いてるのが続いてるし
そこまで毎日毎日買い物するわけでもないからー
うん。やっぱりどう考えてもいらないのよ(笑)
残念だけどねー。
使ってみたいけどねー。

大学生だったら使ってたかなぁー♪

明日は日曜始まりの話だね。
うーん。これまた関係ないなぁ(笑)ざんねーん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てっちょー (しぇり☆)
2008-08-21 12:07:11
19日の発表を楽しみにしとったのに
18日から息子クンが入院してしまって
ずっと付き添っとったけ、
今やっと見れたよー!!

(まだ入院中やけどね。汗)

カズン、でかいねー!

多分普通サイズにするけど、来年は子ども3人になるし、
カズンくらいのサイズのほうがいいんやろうかとも思う。。。

でもデカイもんねー。
一言もないし、普通サイズやね。やっぱり。笑

早く詳細が欲しいねー。

あー楽しみっ♪

返信する
Unknown (ぬう)
2008-08-21 22:31:53
しぇり☆>
息子くん大丈夫なん!?入院って!!!
お大事にねー。

私も早く詳細がほしい~!!!
普通サイズでも書くとこいっぱいやもんね。
楽しみやねぇ。
返信する

コメントを投稿