EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

餃子屋はやみ

2007-03-30 12:36:20 | はやみ
ホットペッパーに復活ばーい♪
早くホットペッパーもらいにいかないけん(爆)

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000604027.html

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

なんとネットでも見れまーす。
写真もいっぱい♪♪まじでうまそうー!!!!!

生春巻きも。チゲも。揚げチーズも。
おいしいもんなぁ♪

今、ネット販売も考え中みたいよ!!!
遠方の方、お待たせしました(笑)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MI・TA・YO!! (ほっか-)
2007-03-30 21:37:18
ウマソーやった!!
返信する
あああ (ほっかー)
2007-03-30 21:39:28
途中でエンター押しちゃった。

いいねいいね。生春巻き食べたい!!
唐揚げも!!ジュルルッ!!

あ、もちろん餃子もね!!

ノットさん誘おう。
返信する
マジデ (ほと)
2007-03-31 00:31:04
通販やるかもなん
ぜひぜひ前向きに検討してほしい
私も食いたいし
相方が私以上に食いたがっとるんよw
餃子大好きカポーですが何か
返信する
遠方の人です (あさこ)
2007-03-31 11:12:51
待ってました!

でも検討中?早く決定して!

通販第一号はオイラが(笑)
返信する
よろしくー!! (ぬう)
2007-04-01 18:56:39
ほかさま>
ぜひぜひノットさんと一緒に♪
チゲも前のとは違っておいしいよ!!!
ほかさまの大好きな唐揚げもね(笑)

ほちょ>
また相方さんと一緒に食べにきてー!!
で、私も誘って(笑)
通販、楽しみやね♪

あさこっち>
検討中なんだって(笑)
もちろん始まったら一番に連絡するからね!!!!
返信する
ちょっとちょっと~! (カオリ)
2007-04-03 14:08:42
アタシも食べてみたい!!!
お知らせくだされ!
返信する
カオリン (ぬう)
2007-04-03 20:03:08
小倉にきたときはぜひ!!!!

通販はじまったら連絡する♪
よかったらmi○iの方もよろしく~(爆)
返信する

コメントを投稿