EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

餃子!

2008-01-31 20:14:45 | はやみ
中国製の農薬混入餃子。

仕事柄、朝から色々調べることとなりました。
もーめんどくさーい!!!(本音)
大丈夫だってー。

お客さんからも電話がやっぱりあったみたい。
こうゆうことにすばやく対応して電話してくるお客さんってすごいなぁと思います。
私やったらメールかな?(笑)しないけどね。

と。色々心配されておりますが。


『餃子屋はやみ』では
豚肉も野菜もすべて九州、
または福岡県近隣の県の物だけを使っております。
にんにくは青森産です。
安心して召し上がってくださいね。
BY店長


ですので、
注文してくださったみなさま。
安心して食べてくださいね♪

そして我が家は今日、餃子でした(笑)
FM福岡でいつもCMしている餃子です。

FM福岡と言えば!
明日のFブラ外れちゃったみたいだなぁ・・(爆)
しーばさんにも会いたかったのに。ちぇー。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中国! (みいこ)
2008-01-31 21:35:31
今週から夫は香港出身の学生さんの面倒を見てるよー。
あんまり関係ないけど…。
その子(女の子)はジャパニーズスターが好きだそうです。
キムタク大好き!かっこいい~!!と言ってるらしいよ。

大変やけど、お仕事がんばれー!!
返信する
Unknown (ぬう)
2008-01-31 22:15:07
今!!!!
今みいこにそろそろ手紙書こうかな~っち
カードを探していたところ(笑)
すごいすごい繋がってるわー♪
3月に引越しだよね。それまでに送りまーす!
返信する
3月です。 (みいこ)
2008-02-01 18:57:37
引越しは3月です。
次は自分達専用の洗濯機があるよー。
嬉しいよー。

住所は引っ越したら知らせるね。
手紙、楽しみにしてます。
返信する
Unknown (ぬう)
2008-02-05 22:31:25
みいこ>
気長にまっててね~。
ドイツ語うまくなった?
モリモリと心配してます(笑)
返信する

コメントを投稿