EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

ロフト行ってきたよ(手帳)

2009-09-05 18:38:35 | 手帳
(今日も手帳のお話でごめんなさい)

あさこっちおまたせ。
ロフト行ってきました。

・・・。
ピンとこない(爆)

いやーびっくりするほど、ピンとこなかった。
ちゃんと見てないだけかなぁ・・。

OHTOなんて見るの忘れて帰りそうだったよ。
でも確かにピンクっぽかった。
ちょっとお子様向きに見えちゃった。
かわいいんだけどね。でもピンク地に見えちゃう。

ピンクは思った以上のピンクー!!!だったし(笑)
ターコイズブルーもちょっと派手に見えた。
サファリのバタフライストッパーはないなぁ・・って思った。

あ・・・よく見たらかなりの毒!?

イエローは相変わらずかわいくって大好きだけど
過去黄色い手帳を何度か使っているのでやめておく。

紺はいいなって思ったけど、地味すぎっしょ?
レッドとブラックは見てない(爆)

レッドの革もかわいいんだけど
「きゃーーめちゃくちゃかわいいー!!ほしいー!!!!」って言うんじゃないし
それにあの値段かけて買う価値があるのか・・・微妙。
ちょっと地味目の赤革だよね。

マスタード革は、私の前使ってたマスタード革のがいいと思った。
前のはどちらかと言うと黄色寄りで、今度のはほんとにマスタード色っち感じ。

グレープは、母が手に取り「これもいいねぇ」っち言ってた。
でも・・私的にはない。。。かなぁ。

ピッグスキンは買う予定なんてまったくないけど
私の好きな革じゃないのよねーあのぶつぶつ感が苦手。
(良い革なんだろうけどね~)

千鳥とかドットとかは画像で見るのよりはかわいいかも。
買わないけどね♪

Tシャツ柄のは、ほんとにTシャツみたいやった。

ちなみに今日は中身をちゃんと見る時間がなくって見てないー。
見るのすっかり忘れてた。

で、結局決まらず帰ってきました。
メモ帳だけご購入。

みうらじゅんのシールとクリアファイル買おうかと思ったけど
うーん。今日はやめとこうってことで。


弟が帰ってきたので今年のファブリックカバーみせてもらった。
「なんか夏暑そう」って印象。

さてどうしたもんかね。
今日はマイナス報告ばっかだわー。ごめんね(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさこ)
2009-09-05 20:59:18
うん、大丈夫(笑)

なんか今回は種類多い割りにピンとこないなって、、、

やっぱ実物見てもそうだったのね、、、

数年前までは種類少なくても、欲しいのいっぱいあったのになぁ

あたしの手帳熱だ冷めたのか!?

でもほぼ日手帳はやめられないんだなぁ、、、

返信する
Unknown (ぬう)
2009-09-06 18:48:09
あさこっち>
やっぱりさー種類多すぎだよね。
でもカバー買わないって選択肢がないんだなぁ・・これが。

私も手帳熱が冷めてきたかも~。
まだ注文してないし(爆)
でも使いやすくて好きだから買うよ♪
返信する

コメントを投稿