EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

犬と歩けば チロリとタムラ

2005-08-29 00:15:22 | お笑い
「犬と歩けば チロリとタムラ」とゆうDVDを借りてみました。

内容は・・
彼女にふられて行き場を失った男(ココリコ田中)が捨て犬と出会って・・・
という感じ(説明簡単っ!!!)のお話です。
すっごくほんわかした映画でした。
りょうさんの山口弁とかほんわかします!

まぁ私は、片桐さん目当てでこのDVDを借りたわけですが(笑)
片桐さん。もう片桐さんの役って感じで(笑)
部屋の中も片桐さんの私物(=粘土とかカエルの携帯とか)ばかり!!!!
車なんか片桐さんの絵が描いてあるんですもん!!!
それだけで私は満足です。
ちなみに、片桐さんの奥様役をパフィーの由美ちゃんがやってます♪
ステキ★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やあ (ほっかー)
2005-09-01 17:13:58
いいなあブログ。私もやってみたい。



そのDVDすごいね。田中に片桐?!オールスターやないですか☆見てみよーっと。
返信する
ぜひぜひ (ぬう)
2005-09-01 21:15:59
ほっかーさんも始めてみてよー!!!

ほっかーさんのブログとか楽しそう♪♪

思ったよりもおもしろくて、私、はまってます(笑)



田中に片桐★

あ。今日いろんな演劇雑誌で、片桐さんみましたよー!!

なんかの本にはコバケン(笑)のアトリエが写ってましたよ!!

すてきぃ!!!
返信する

コメントを投稿