EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

今年の手帳、来年の手帳

2008-11-03 19:20:35 | 手帳
このあいだ買ったフミヤのライブグッズ。
ちっちゃいラメチャームなんだけど
なんとまぁ!ぴったりかも♪♪
てことで新しいほぼ日手帳につけてみた。
くぅっ♪かわいー♪

11月になると、今年の手帳を手放したくなくなります。
この手帳って「早く来年の使いたいー!」
よりも
「最後までもっとしっかり使いたい!」って気持ちのが大きい。

なので11月あたりから、今までサボってた分もしっかり書くようになる(笑)

来年の手帳のまっさらな感じもわくわくする。
今年もあと2ヶ月だもんねー。
毎日楽しく過ごしましょう~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさこ)
2008-11-04 13:41:19
ヌメ、いい色になってるねぇ!!
大人な感じ♪

チャームどこに付けた?
穴開けた?つけたいのあるんだけど
どうしようか悩み中~
返信する
Unknown (ぬう)
2008-11-04 23:32:19
あさこっち>
なんかヌメ急激に色変わってきだしたんよねー。
でもいいでしょ♪
チャームはねー
しおりの上にチェーンをくっつけて
それにチャームをくっつけましたー。
穴は開けてないよ♪
返信する

コメントを投稿