ひ・と・り・ご・と♪

美味しいモノ、綺麗なモノ大好き♪
コメント頂けたら嬉しいです♪

豆腐の南蛮焼き と スペシャルドラマ

2024-05-08 19:09:48 | グルメ

 

 

 

     今日も天気がイマイチで、ちょっと肌寒かった

     今夜は新じゃがをさっと茹でて、シャキシャキ感を残して

     和え物にしました🥔🥒

     美味しかった~

 


 ☆ 豆腐の南蛮焼き

  

 

 

 ☆ 新じゃがと胡瓜のシャキシャキ和え

  

 

 

 ☆ 空豆の大名煮

  

 

 

 ☆ モヤシとワカメの味噌汁

  

 

 

 

    6日に放送されたドラマ『生きとし生けるもの』

    渡辺謙さんと妻夫木聡さん

    お二人とも素晴らしい役者さんだと改めて感じました

    そして北川悦吏子さんのホンも良かったです

    トレンディドラマの女王だった彼女、

    これからも感動できる作品をどんどん書いてほしいです

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チキンと春野菜のミルクスープ | トップ | カジキ鮪のオレンジバターソース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事