ひ・と・り・ご・と♪

美味しいモノ、綺麗なモノ大好き♪
コメント頂けたら嬉しいです♪

立春の水仙♪

2012-02-04 09:05:35 | ガーデニング

好い香り~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵方巻き♪ | トップ | 777ならぬ7777!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気をもらう (マドンナ)
2012-02-04 11:34:37
水仙の花は、寒さにも負けず
凛として咲いているから好きです。
私もがんばろうと、思います。

実家の庭に、水仙がたくさん咲いていたので
水仙の花を見ると、実家のことが思い出されます。
今でも咲いているのかな~。
たくさんの蕾が付いているね。
返信する
マドンナさま♪ (Takako♪)
2012-02-04 15:08:34
水仙は群生しますね!
この地植えの水仙も千葉の田舎から土ごと移植したものなんです
なんとか根付いてくれたようで嬉しいです(^^*)

本当に好い香りなのでお届け出来ないのが残念!w
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事