ひ・と・り・ご・と♪

美味しいモノ、綺麗なモノ大好き♪
コメント頂けたら嬉しいです♪

人出 と 熱燗

2023-01-21 19:36:19 | グルメ

 

 

 

 

 

              増えてきましたね~


              コロナ前のようなイベント、久しぶりに見ました

          


   
               で、あまりの空気の冷たさに負けて(笑)

          


                     熱燗 

   

 

   

   

   

   

   

          


                  と 〆の釜飯で温まりました~!

 


   

 

               安定の美味しさの地元の『源八』にて

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚肉とピーマンの甘酢炒め | トップ | 2023 冬クールドラマ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2023-01-22 10:52:17
こんにちは。

イベント増えてきましたね~。
これくらいの人出なら、安心できますが、人同士がもっと近いと、ドキッとしますね~。

寒いと熱燗ですね~、あれ??愛知の酒ラインナップですね~。
返信する
りんこ。さま♪ (Takako♪)
2023-01-22 14:48:31
りんこさん、こんにちは♪

コロナ前は休日、ほぼ毎週何かしらのイベントがあった場所なのですが
三年ぶりにブースのテントを見ました
ここは屋外なので、あまり気にならないイベントですね

熱燗、家ではうまくお燗がつけられないのです
ここのお店の店主さん、愛知のお酒がお好きなようで、知らない銘柄ばかりなのでお薦めを教えてもらいました
美味しくて、温まりました~♪
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事