ちらしにまつわるエトセトラ

一枚のちらしにも込められた思いがあります!

ベランダで元気が出る漢方薬

2015-07-15 05:54:29 | ■日記
大建中湯

ここ数ヶ月ずっとお世話になっています(^^)



昨年の秋からの勉強・ストレス
冬の体調の崩れ
4月からの新しい環境

などなどで、食べられなくなり
一時は10キロ以上体重が減りました

今は食欲の復活と共に
少し持ち直してきています

先日のスシローでも
娘が

お母さんとこんな風に一緒に食べられる日が来るなんて‥シミジミ(笑)

それほど心配かけていたってことだね

ごめんね~

もう大丈夫
体重も着々と元に戻って~って、これは避けたいね

今朝の空



青空すぎて怖い

今日も1日頑張っていきましょう(^^)


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でも、簡単じゃないですね | トップ | じゃぁ、課題ってなによ?っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■日記」カテゴリの最新記事