ちらしにまつわるエトセトラ

一枚のちらしにも込められた思いがあります!

USBの扱いと差し込み文書 2023.06.05

2023-06-06 07:35:52 | サークルサポート

2023.06.05
テーマ:USBからのデータ移行と差し込み文書

サークルの部屋に入っていくと、いつも元気におしゃべりの中心にいる方がとても静か。真剣に画面を見つめていらっしゃる^^;

「どうしました?なにか問題でも?」

「え…ちょっとChatGPTに相談してるの…」と!…

うれしいですね~前回紹介したChatGPTを使ってくれていました。

さて、今日の内容は改めて教えてほしいと言われていたUSBからのデータ移行。と言っても、ドラッグアンドドロップでデスクトップに入れるだけです。以前に受ける側のパソコンのフォルダを指定して、移行する方法を説明したのですが、いまいち理解できなかったよう。なので、一度デスクトップに入れて、そのあと、適宜フォルダに収納する方法を説明しました。

説明を聞いて分かった人たちは分からない人を囲んで先生化していました。ほほえましい(#^.^#)
みなさん、地元のお友だちが多く仲がいいだけじゃなく、新入会員にも優しい方たちですが、残念ながらい今は新規模会員募集はクローズです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。