ちらしにまつわるエトセトラ

一枚のちらしにも込められた思いがあります!

個別レッスン0826

2023-08-28 07:50:19 | 個別レッスン

中学生のおかあさん

子どもの〇〇リーグの会計を引き受け、その処理に困ってサポート依頼がありました。

若い方はお仕事や子供の世話があり、とても大変!自分のその頃を思い出し座る暇もないってあの事だったなぁ~と感慨深い。

全くエクセルを知らないところから、収支明細表の作成、入力、会計報告書を作る。基礎をしている暇はなく、即実践!正直なところ、さすがに覚えてもらうまではできないですね。とにかく早く提出しなきゃと焦っているおかあさん。

何を作りたくて、どうしたいかもわからない…ので時間との闘い、真剣勝負!やりがいあります!(笑)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。