ちらしにまつわるエトセトラ

一枚のちらしにも込められた思いがあります!

大江戸博物館…楽しめます!

2014-05-14 21:01:45 | ■日記
天璋院「篤姫」展

を見に行ったとき、面白くて、隅から隅まで足を棒にして見たことを思い出し


オーストラリア時代にとても仲良くしていた友人夫婦が遊びに来てくれた時に連れて行きました


天璋院以来4年ぶり^^;




東京大空襲の展示などは心が痛くなります

でも、シェリーフもマリーもとても丁寧に真剣に見てくれていたのがうれしかったな


昭和のころの家の様子なんて、もうなつかしいよ


展示の工夫もいろいろ




こんなこともできます




ノリのいい人たちです^^


5月27日からは


※写真は大江戸博物館のHPのものです。クリックでHPに飛びます。

軍師官兵衛展だそうですよ。旬ですね!

平日は空いていてお勧めです♪



"いっしょに"IT"する?" 



ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« word2013:四角く範囲選択 | トップ | 母と私と娘・・・考えてみれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■日記」カテゴリの最新記事