ちらしにまつわるエトセトラ

一枚のちらしにも込められた思いがあります!

母と私と娘・・・考えてみれば3世代

2014-05-15 20:17:12 | ■日記
母がどうしても娘のお誕生日祝いを一緒に買いに行きたいというので

3世代揃って、小田原ロビンソンに行ってきました

なんだかかわいいピアスを二人であれやこれや言いながら選んでいました


母の気持ちもうれしいですし

母に付き合ってくれた娘の気持ちもうれしい


みんなやさしいね(^^)


そんな私は、アッシー君にメッシー君

今は言いませんよね、こういうの(笑)





ロビンソン内の「麻布茶房」でお昼ご飯

母:漬け丼

娘:かつ丼

私:エビとブロッコリーのサラダ定食


たくさん食べて、おしゃべりして、楽しかったね

ごちそうさまでした


"いっしょに"IT"する?"HP 



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大江戸博物館…楽しめます! | トップ | 足も…手も…痛い~>< 変形関... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■日記」カテゴリの最新記事