ちらしにまつわるエトセトラ

一枚のちらしにも込められた思いがあります!

遅ればせながら

2016-06-24 16:29:24 | ■マネージメント
やっとお勉強しようと思える
心の余裕‥

いえいえ‥お尻に火がついた?(笑)



最近読んだ3冊
活字が読めるようになったのは
やっぱり、余裕が出来たのかな

研修会や講習会
いろいろな機会を与えてもらえる環境に
感謝して、頑張らなくちゃと思えるようになった
これも気持ちの余裕ができたから‥

ブログ講座や中央公の講座のお手伝い
こういったものにも参加できるようになった〜

これからだなって思うと
なんだか、楽しみなことばかり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンガでもよくわからないド... | トップ | ほぼほぼ1ヶ月前の大統領と2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■マネージメント」カテゴリの最新記事