emitanの心にうつりゆくもの

日常のこと、テレビドラマのことなどを中心に・・・

おしゃれイズム 綾小路翔さん

2013-11-18 17:07:11 | おしゃれイズム 2015年以前
11月17日のゲストは、綾小路翔さん。

綾小路さんの大ファンの女優・鈴木砂羽さんがVTR出演。
「翔やん」と「砂羽ちゃん」と呼び合う仲のようですね。
「伝説のレディースのヘッド」としてPVに出演したい、とのことです(笑)

宮藤官九郎さんからもVTRメッセージ。
10年来のお知り合いとのことですが、あまり詳しくはご本人の事を知らないようで・・・。
今度舞台で共演なさるようで・・・こちらの宣伝も兼ねてだったのですね(笑)

永遠の16歳…
お若く見えるような(でも16歳には見えない 爆)、でも長く活動されているから結構お年を召している!?と思い、ちょっと検索をかけたら…直人さんよりは年下のようですね

人見知りで、みんなに話しかけてもらいたくて現在の髪型にして、ツッコミどころをあえて作られているとのこと。
確かに、この髪型は、テレビ画面を通じて観ても迫力があるし、ジーッと見つめてしまいたくなるし、触りたい(笑)

「DJ OZMA」の誕生の経緯は、そういうことだったのですね。
初めて聞くお話だったので、興味深かったです。
武道館ライブ、紅白出場…確かに全部達成してきていて、ホントに凄いなぁ
でも、休みたくなる気持ちもわかるし、休みたくない気持ちも両方分かるかも。

母親に溺愛されて「可愛い」と言われていたので、好きだった光GENJIと同じジャニーズ事務所に入ろうと思って母親の承諾をもらおうとしたら、殴られて「お母さんにとっては超イケメンだけど、世間的にはそうでもないんだ!」と号泣しながら言われてしまったとのこと
それはキツイなぁ・・・。
そこからコンプレックスが生まれて、前髪を下ろし始めたとのこと。
バンドブームが来てよかったですね
長髪を親戚に怒られたけど、「今しかない」「今でしょ!」とおっしゃっていたのは、なるほど~と思ってしまいました

小学生の時は、版画で特選を取ったり、生徒会長をしていたとのこと。
すごい優等生だったのですね。
スタジオで披露した版画、ホントに凄かったです。

弟さんが新聞配達をして貯めた11万円を横取りした話はヒドイなぁ…
92歳のおばあ様をライブにご招待したのは、素敵なお話でしたけどね。


色んな話をしてくださって、楽しかったです
直人さんファンとしては、TV誌の予告にあった「10年来の友人」という直人さんとの話も聞きたかったです


さて、最後は直人さんについてもう少し・・・

上着は、黒ベースにグレーの柄が入ったVネックのセーターの下に、白いTシャツ。
下は、グレーのチェック柄(千鳥格子風?)のパンツ(足首見せw)に、黒のスニーカー。
髪型は、忍さんヘアに近いけど上をフワッとさせた感じ。
上着の、下に着ていた白シャツが、もう少しVネックの方が良かったかな(あくまでも私の趣味です 笑)
髪型はとても良い感じでしたが、先週のロケの髪型が私にとってはとてもツボだったので、私としてはもう少しボリュームが少なめの方が好きかもです(またまたスミマセン

たくさん笑っていましたね
そんなに痩せてるようにも見えなかったし・・・良かったです

「とある」、発表まだかなぁ??
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンダリン・労働基準監督官... | トップ | リーガルハイ 第7話 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。