emitanの心にうつりゆくもの

日常のこと、テレビドラマのことなどを中心に・・・

SPORTS BEAT #107

2024-04-13 10:50:05 | SPORTS BEAT 2024
TOKYO FM系で朝の10時から放送の「SPORTS BEAT supported by TOYOTA」♪
4月13日は、第107回。
 ※公式HPは(こちら

≪番組の内容≫

☆オープニング


♪デッドエンド / SEKAI NO OWARI


☆Session1 SPORTS TALK

・新体操団体・フェアリージャパンでパリ五輪出場を目指している、トヨタ自動車・竹中七海選手がスタジオに。

♪できっこないを やらなくちゃ / サンボマスター
・試合前に聴くしかないと思っている曲で、いつも元気をもらっているとのこと。


☆Session2 Listeners Mail

♪ホワイトノイズ / Official髭男dism
・柏レイソルの細谷真大選手を応援している方からのリクエスト。

♪愛がたどりつく場所 / DREAMS COME TRUE
・東京五輪からバスケットボール女子のWリーグを応援している、という方からのリクエスト。


☆Session3 Play Back SPORTS

・フェンシング・太田雄貴さんの「勝つならこのタイミングしかないと思った」という言葉について。

♪ミライ / 藤木直人

☆ローイングのアジア・オセアニア大陸予選が行われることについて。
___________________

北海道、3月は寒かったのですが、一気に暖かくなって雪が融け、札幌近郊のパークゴルフ場は営業を始めたとのこと
さっそく友達から誘いの連絡が来たものの、私は5月から参加することにしました。
今月は色々と忙しくて・・・
それにしても寒暖差が
今日明日は20℃になるそうで、毎日アウターとインナーをどうしたらいいか困ります


←web拍手です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024冬ドラマ 最終回雑感(... | トップ | 2024春ドラマ 序盤戦雑感1 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。