EMIの大事な宝物

後悔はしない 生きてる足跡を。。。

秋がすぐそこに・・

2006-09-26 | 元気?
おとぎの森 今日の色

休日になると
あの飛び回っている仕事中の私が
私でなくなるような感じすらしてくる。。。

孤独がよりいっそう無口になり
カメラを肩に
歩くでもなく走るでもなく

立ち止まっては振り返ってみたり
しゃがみこんでは首をめいっぱい傾げて花に問いかけてみたり




ふと子供等のはしゃぐ声に目を追ってみた

身体より大きなリュックをかついで
二列に仲良く手をつないでお散歩中

平和だな~ と思うひと時・・

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうちゃん)
2006-09-26 16:01:59
やはり良いな~。ボクも、こんな趣味が持てたらいいな・・。今からでも、間に合う?でも、飽きやすいしな・・。
返信する
さすがです (HyperChem)
2006-09-26 17:25:45
1日違いのおとぎの森。あぁ、こんな視点で見るととっても素敵…。

同じものを見たはずなんですけどね~。川の方ですか?

今日は静かな公園風景だったんでしょうね。

川に下りる段に座ってコメントしてた人でしたσ(^^;)。

返信する
Unknown (emiry)
2006-09-26 17:39:11
こうちゃんさん



飽きっぽいのは、一緒!(笑)



好奇心旺盛って言ってほしいよね!!
返信する
Unknown (emiry)
2006-09-26 17:44:19
hyperchemさん



今日はとっても静かなおとぎの森。

ファミリーでお弁当を広げてらっしゃいました。



駐車場に車を止めて

園内に入って植物園の前の景色です。



川に下りる段に座って???



想像するに

「この人、休日までも仕事に貢献してるんだ~」って



ひょっとして通りがかりの方々に

見られてたんでは~~?



返信する
秋の草花が (薩摩 )
2006-09-26 18:50:37
emiryさん こんばんは

秋の草花が、私を写してようと。

画像を見ていると、なんとなく秋なんだな~と。

関、白川、小矢部砺波、小杉を走りましたが、

季節はすっかり、秋でした。

すすきが一段と拍車をかけているような、そんな

旅でした。でも海はいいね~~
返信する
Unknown (eziri)
2006-09-26 20:53:21
蝶が花(これ何の花)止まっているところタイミングよく撮れたね、綺麗に撮れてるよ。プロのようです
返信する
Unknown (emiry)
2006-09-27 19:16:30
薩摩さん



北陸路の秋と海王丸の旅



思う存分、堪能されたようですね
返信する
Unknown (emiry)
2006-09-27 19:18:59
eziriさん



そ~と そ~と 近づいて・・・



蝶々に気づかれないように・・
返信する

コメントを投稿