EMIの大事な宝物

後悔はしない 生きてる足跡を。。。

初秋の便りは

2018-10-08 | 元気?

コスモスからのスタートでしょうか?

 

今年も行ってきました。

となみ夢の平コスモスウォッチング

 

 

 

青空と秋風に細いうなじのコスモスがフワフワとゆれてました。

 

 

 

コスモス荘にもいっぱいの方々がいらしてます。

今日はイベントにジャズコンサート「jaja」が素敵なミュージックを聞かせてくれました。

 

えっ?  今日は「体育の日」??

10月10日の体育の日のイメージから抜け切れないのは

やっぱり、そこそこのお年の方々が多いかな 

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高のコスモス (薩摩)
2018-10-08 19:24:06
emiryさんこんばんは
コスモスの花言葉は「乙女の純潔」「真心」のようです。

素晴らしい晴天に恵まれて最高でしたね~
ここで一句

 天高く 秋の青空 白き雲
      コスモス揺らぐ 微笑誘う

お粗末でした。

コスモスは大好きな花です。
返信する
秋晴れ (emiry)
2018-10-11 09:55:07
最高に良いお天気に恵まれて3連休の最終日の体育の日。

いつもは熊か猫しか横断しないような山道にいっぱいの来場者の車で渋滞してました。

返信する

コメントを投稿