EMIの大事な宝物

後悔はしない 生きてる足跡を。。。

君の名は?  永遠の人。。。

2008-01-25 | 元気?
1月16日の投稿写真でした





その写真にこのように。。





白色の emiry express train で。。。






花がいっぱいに咲き誇って emiry garden place となって。。。





ナイスな画像完成されました。


  flower garden place For you....


°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

とっても嬉しいです、記念に取り込んでおきますね (^o^)丿



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま! (kaho)
2008-01-25 21:37:36
なんで?
まぁ、いいか!
返信する
技術力すごい (薩摩)
2008-01-25 21:54:34
emiryさん こんばんは
いや~素晴らしいですね~イエローをバックにいつの間にか、フラワーガーデンに早変わりして、四季折々の花も植えられそうですね~何かほのぼのとした気持ちになります。あ~そうですね~テンプレートには最高です。
こんな素晴らしい技術を教えてクンサイです (笑)
返信する
Unknown (emiry)
2008-01-26 05:30:46
kahoさん

いただきものです、嬉しくって !(^^)!
公開しちゃいました!
返信する
Unknown (emiry)
2008-01-26 05:33:39
薩摩さん

いただきものです、嬉しいです。
画像処理のプロの方のようです。
こんな素人の私の写真を素晴らしい画像に仕上げてくださって
感謝しています 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
返信する
凝縮 (HyperChem)
2008-01-26 11:20:13
完成品がすばらしいのもさることながら、アレンジの
プロセスもいいですね。イメージを映像や画像にでき
るのってとてもうらやましいです。
ブログの特長が凝縮されているように感じます(^^)。
返信する
Unknown (emiry)
2008-01-27 06:55:04
hyperchemさん

素人の一枚の写真をこんなにも素晴らしい作品に変化させる方って
プロの方なんでしょうね~。

【私のブログのカラーがこの一枚に凝縮】
まさしくそうですね。
お弁当持参で集中講義を受けてこなくっちゃね !(^^)!
返信する

コメントを投稿