EMIの大事な宝物

後悔はしない 生きてる足跡を。。。

お幸せにね♪

2009-09-22 | 元気?
ほのぼのとした結婚式でした 



バドミントンで学生時代に活躍した新郎

温かい家庭ですくすくと育てられた新婦



社会人となって趣味のゴルフで知り合って
3ヶ月もしないうちに「結婚しよう!」ってスピード展開となって。。









花束贈呈ではやっぱり、涙 涙 涙 







花嫁の父の後姿にはやっぱり寂しさがにじみ出てました





 

永遠の愛を誓ったチャペルでの感動は一生忘れないようにね





にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
にほんブログ村






8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (薩摩)
2009-09-22 20:28:12
emiryさん

こんばんは

新郎、新婦さん共にスポーツが縁で知り合って目出度くゴールインですか~おめでとうございます。
人生のスタートお幸せにね~
ムードたっぷりの式場いいですね~
あ~私にもこんな時代があったんだな~と回顧の念に暫し思い巡っていましたね~ 笑

返信する
こんばんは (上総介)
2009-09-22 21:22:36
お写真から式場の雰囲気
花嫁の父の気持ちが伝わってきます。
明日は我が身
返信する
Unknown (emiry)
2009-09-23 10:09:40
薩摩さん

小さい頃から母子家庭で育った彼
寂しさや苦労もあったと思います。
めげないで頑張ってこんなに素敵な伴侶を射止めて

温かい家庭を築いてほしいですね  
返信する
Unknown (emiry)
2009-09-23 10:14:40
上総介さん

結婚式って参列者にも幸せのおすそ分けをいただけます (^-^;)
片親で育った彼の一人前になった晴れ姿
感動をいっぱいいただいてきました。

   >明日はわが身

大事なお嬢様の嫁がれる日が近いのでしょうか?
返信する
夏場の結婚式 (薩摩)
2009-09-24 17:40:35
emiryさん

こんにちは

長男の結婚式は夏場だったので、前後の予約もなく

披露宴は延々4時間でした。笑

テストを兼ねて投稿させていただきました。
返信する
おはようございます! (ozena)
2009-09-25 06:37:33
ステキな結婚式で「いいなぁ♪」と思いました。
ジミ婚じゃなくて、披露宴したいですよね。

ところで「ひとこと」はお休みするの?
また、いっぱいお話できる日を楽しみにしていますね。
返信する
Unknown (emiry)
2009-09-25 23:40:27
薩摩さん

4時間の披露宴?? 

スゴッ!!

花嫁さんも招待客もヨッパでふらふらだったのでは??
しかし思い出に残りましたでしょう?? 
返信する
Unknown (emiry)
2009-09-25 23:45:23
OZENAさん

うん 意外とジミ婚らしかったですよ
結婚式ってやっぱり心底、楽しめましたよ~

 BLOGでもなかなか更新できないのに
「ひとこと」もコメレスが2日後なってしょっちゅうあったし。。 

ちょこっと一休みします。
また、ゆっくりお話できる時がきたらよろしくね   
返信する

コメントを投稿