EMIの大事な宝物

後悔はしない 生きてる足跡を。。。

木陰模様

2009-09-19 | 元気?
本番前の練習風景でしょうか?

個々に音だしに懸命な後姿にそ~と近づいて盗撮しました 



秋は文化祭やら学校祭やらで出番もたくさんあるのでしょう



日ごろの練習の成果を発表する舞台に
本番前の練習風景でした。 




最近は ドキドキ も少なくなってきたような私です







にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
にほんブログ村

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何時もドキドキ (薩摩)
2009-09-19 17:36:12
emiryさん
こんにちは~
真っ青な秋空の下で、高校生達の奏でるメロディーが聞こえてくるようです。青空、緑、もみじの感触が秋の訪れを微かに匂わせています。
「ドキドキ感が少なく・・」ですか~と言うより
度胸が据わってきたのではないですか~ 笑

返信する
Unknown (zaki)
2009-09-19 20:58:55
高校生達が一生懸命練習しているのが伝わりますね。

どきどき、たまにあれば十分でしょうか?
返信する
Unknown (emiry)
2009-09-20 20:43:45
薩摩さん

>度胸が据わってきたのではないですか~

たしかに間違ってないかも。。。

秋はいろいろなイベントがたくさんありますね~
知人でも今日は小学校の明日は中学校のとか言って学校祭のはしごをなさってます ^^

しかし写真のような楽器がひければ楽しいでしょうね~
返信する
Unknown (emiry)
2009-09-20 20:46:52
ZAKIさん

最近の高校生って光ってません??

ドキドキもハラハラも最近ないような??
これって寂しいことかな??
平凡な毎日に埋もれてます 
返信する

コメントを投稿