EMIの大事な宝物

後悔はしない 生きてる足跡を。。。

心身に癒しを。。

2008-04-24 | 休日は?
春目入




近くの和食店でランチを食しました。
春メニューに変わっていました。
これで、1500円です

   出血 大サービスですね

左下の「ふきみそ」はほろ苦く美味でした
山菜や竹の子の天ぷらも最高に美味しかったですよ

花見の時期にあわせて「三色だんご」も彩よくついてました (^o^)丿


  美味しいものいただいてる時が最高!!!






18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zaki)
2008-04-24 21:31:12
博医館ホスピタルの裏ですね、野村から抜けたところですね。その近くに手作りケーキの喫茶店なかったかな。 そうか、野村寄りか?
行きたいですね。
返信する
新鮮ですね~ (薩摩)
2008-04-24 21:52:59
emiryさん こんばんは
北陸特産の海産物メニューですね~新鮮な程よい海の香りが岐阜の山中まで漂ってきました。ところでこのボリュームは1.5人前?かな~emiryさんかなり食欲旺盛のようですね~いや~羨ましいです。
常連さんへの大サービスなんですね~(笑)
新鮮な海の幸料理を、腹いっぱい食べたいですよう~ 
返信する
すごいですね (ina)
2008-04-24 23:02:56
これで本当に1500円???
私はとても食べきれないよ
この料理見てたら 一杯飲みたくなるよ
返信する
旨そう (Doragon)
2008-04-24 23:07:23
とてもランチとは思えない豪華さ。
それにしても料理の写真もきれいに撮れていますね。
返信する
春の彩り (HyperChem)
2008-04-24 23:51:18
彩がいいですね(^^)。
思わずワクワクしてしまいそう。
と言うか、こんな時間なのに食べたくなって
きてしまいました(爆)。
春メニューと言うことは、四季のメニューが
あるのですね。
夏にもまた紹介してくださいね(^^)。
と言うか、食べに行けばいいのか(笑)。
返信する
ひともとでは食べた事が (shin)
2008-04-25 14:02:21
新しいお店ですかね?通りから少し入ってるんで気が付かなかったかな^^近くのセルフで氷見うどんを食べさせる店には何度か行きました。今度ここだな^^
返信する
おいしそう… (ひろくん)
2008-04-25 17:02:33
豪華ですね。
…でも、高岡はとても遠いし…
返信する
春のご馳走 (hiroki-nara)
2008-04-25 23:12:05
春のご馳走ですね。美味しそうです。
ただ量が多すぎかも・・・。
返信する
Unknown (shuyume)
2008-04-26 18:45:13
思わずコメントしたくなりました!!
いいですね
1500円とは思えないです
返信する
Unknown (emiry)
2008-04-26 21:51:18
zakiさん

高岡の地理はよくご存じなのですね?
ここは広いし和食のファミレスのようです。

穴場かな???
返信する

コメントを投稿