EMIの大事な宝物

後悔はしない 生きてる足跡を。。。

高遠城址公園

2008-04-20 | 元気?
高遠の桜についに逢えました

人出は半端じゃありません
とにかくすごい!!  桜も人出も。。。



少しだけアップしてみました

     ↓ スライドショーです、クリックしてください


http://edit.photos.yahoo.co.jp/ph/emiry730/slideshow?.thema=1&.spd=n&.full=n&.dir=%2F4f55&.src=ph&.view=t&.done=http%3A%2F%2Fphotos.yahoo.co.jp%2Fph%2Femiry730%2Flst%3F%26.dir%3D%2F4f55%26.src%3Dph%26.view%3Dt&submit=%A1%A1%C1%AA%C2%F2%A1%A1




この人出のすごさは見てみないとわかりません
動画にしてみました  m(_)m
     
        ↓


高遠城址公園



14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高遠城址公園の桜 (薩摩 )
2008-04-20 22:16:22
emiryさん こんばんは
静止、スライドショウー、動画と高遠城址公園の桜をタップリと拝見させていただきました。ありがとう。
噂には聞いていましたが、「こんな桜、大勢の見物客観たことない」です (笑) 絵を描いている人、カメラマンといや~桜様さまですね~
晴天に恵まれて、思いきったが吉日で念願叶ってよろしかったですね~いや~羨ましいですよう~素晴らしい三通りの投稿技術にびっくりです。ありがとう。
返信する
綺麗ですね (Doragon)
2008-04-20 22:36:16
いいですね。綺麗ですね。
高遠城址公園、一度行ってみたいと思いました。
東京は今、牡丹桜です。
返信する
桜が大好き (HyperChem)
2008-04-20 22:59:21
うちの親もこの休みに信州に桜を見に行っていたようです(^^ゞ。
桜と言うともう終わったものと思ってしまいますが、場所によって
はまだまだですし、種類によってはこれから見ごろだったりします。
これだけの人出。日本人は桜が好きだというのを象徴している風景
だと思います。
前の菜の花の徳光は、ハイウェイオアシスの徳光です(^^)。
返信する
Unknown (zaki)
2008-04-21 21:01:53
emiryさん すごすぎ。

なんでこんなにいいスライドできるの??

高遠の桜しりませんでした。いいですね。
この後場所探します。

技術は、教えてくださいね。
返信する
今年の桜は見ごたえがありましたね (shin)
2008-04-22 06:50:45
高遠の桜いいですねぇー女房殿は数年前友達と行きましたが俺はお留守番で、まだ見ぬ高遠です^^今年は桜の花にボリュームが有り長持ちしていましたね、ピンクのじゅうたんも綺麗でしたね
返信する
Unknown (emiry)
2008-04-22 19:26:19
薩摩さん

念願の高遠の桜、ついに行きました!

高岡駅南7:00出発のバスツアーです
途中3回のトイレ休憩を入れて12:00ごろの到着です。
  遠い。。。。

しかしこのスケールの大きさ、半端じゃない人出
日本全国からのバスツアーのお客様で溢れていました。
返信する
Unknown (emiry)
2008-04-22 19:28:21
Dragonさん

桜に染まる。。  って言葉がぴったりの高遠です

是非、来年は訪れてみてください。
返信する
Unknown (emiry)
2008-04-22 19:33:16
hyperchemさん

日本人と桜は切っても切れないでしょう。。

満開の桜の下での宴会は春の風物詩でしょうね!
この日もバスツアーのお客さんが
配食の花見弁当をあちこちで広げて舌ツツミです。

来年もまた訪れてみたいスポットです ^^
返信する
Unknown (emiry)
2008-04-22 19:36:59
zakiさん

旅行会社の日帰りバスツアーのメニューに
桜見物として
高遠、弘前、京都、大阪、といろいろ目白押しです。

以前から一度は見たいと思っていた高遠
公休日をあわせて行ってきました (^o^)丿
返信する
Unknown (emiry)
2008-04-22 19:39:23
shinさん

是非、高遠の桜に挑戦してみてください。

地元、高岡古城公園の桜も
結構、長期間咲いてましたね!
返信する

コメントを投稿