EMIの大事な宝物

後悔はしない 生きてる足跡を。。。

身体に ビタミンを

2006-09-23 | 元気?


過ごしやすい季節、到来!!

なのになんか身体が重く感じるのは
夏の疲れが今頃になって出現??

それ以上に
昼食持参の一日研修に
疲れもピークに達して・・・

今日の勤務も
頭がポワ~ンとしてミスも目立つ (ー_ー)!!

明日、お休みだし

ちょっと、気分転換に
森林浴でもしてこようかな~~~

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (こうちゃん)
2006-09-23 22:55:19
素晴らしいブログを持っておられるのですね!何か、貴女の人柄を感じさせます。(って、まだ良く知らないけれど・・。)また、寄らせてもらっていいですか?
返信する
Unknown (emiry)
2006-09-23 23:23:19
こうちゃん さん



ようこそ こんばんわ~



またお立ち寄りくださいね
返信する
素敵なブログだすね。 (ちばちゃん)
2006-09-24 14:23:24
emiry(emimeiさん)を探していたら、たどり着きました。

探している。emiryさんとは、別人かもしれませんか・・

とても、素敵ですね。



また寄らせて貰います。

返信する
行楽日和 (HyperChem)
2006-09-24 15:10:43
ただ今、おとぎの森公園にてビタミン摂取中…。

皆考えることは同じなのか、いっぱいです。



水も心なしか冷たい気がします。日射しと風が心地よく流れていきます。



体にいっぱいチャージして帰りたいと思います。



返信する
Unknown (emiry)
2006-09-24 18:14:59
ちばちゃんさん



お尋ねの方は

わかりましたか?



また遊びにいらしてくださいね
返信する
Unknown (emiry)
2006-09-24 18:17:57
hyperchemさん



午後から「おとぎの森」に出没ですか・・・



気候もよくて最高でしたでしょうね!



今日の私の足は

岐阜の方向に向かっていました・・



あ~あ、残念!!



帰りに、あたしんちに寄ってくださいね!



お茶しかありませんが・・・
返信する
写真・・綺麗ですね (ちばちゃん)
2006-09-24 22:45:44
コメント・・ありがとうございます。

やはり、emiryさんは別の方でしたね。見つかりませんね・・。

でも、こちらにたどり着いて良かったです。



すごく綺麗な写真を見せてもらえるので^^

私は、長年・・一眼レフで写真を撮ってるので・・。

また、遊びに来ます。

返信する
Unknown (emiry)
2006-09-25 06:06:54
ちばちゃんさん



つたないブログですが

徒然の足跡を写真に収めています。



一眼レフは初心者です

是非、コツとか教えていただきたいです (^^♪
返信する
こんにちは (satoru)
2006-09-25 17:08:32
良い写真ですネ。上手ですネ。

見ていると、落ち着いてきます。

鏡が、なんとも言えず、良いです。
返信する
マイナスイオン (薩摩 )
2006-09-25 19:18:14
emiryさん こんばんは

休養日は、しっかり気分転換を図るのが、一番かもね。

くよくよしていると、良くなるのもマイナス思考になるだけ。

ブラリと出かけるのが、いいね。
返信する

コメントを投稿