EMIの大事な宝物

後悔はしない 生きてる足跡を。。。

冬コレクションⅡ

2008-01-27 | 元気?
スキー場の駐車場は満車状態

公休日でした。
風邪真っ最中でした。
気管支喘息の発作が絶え間なくありました。


     BUT (.゜‐^)‐☆


新車のマイカー、4駆でスタッドレスで

雪道を一度も走行してないし。。。

よっしゃ~~ スキー場に行けば雪道を走れる♪
行きましたよ~~  トナミ夢の平スキー場へと




カップル、ファミリー、いろいろなウエァーで白銀にシュプール。。
だったら良いんだけど、穴掘りの方々の方が多いような。。。




パパと一緒に転倒のようです。




美人のお母さんとお子様らしいです、一生懸命に滑走です。




食堂の屋根から長~~~い、つららです。
晴天でも気温はやっぱり山です、超~ 寒いです


この記事書き込みしてる私
実は。。。


  スキーもスノボーも経験ありあしぇ~~ん    ( ´_ゝ`)プッ

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お待ちかね (HyperChem)
2008-01-27 18:20:52
スキー&スノボー好きな人にはお待ちかねの雪。
今日は出掛けた人も多かったと思います。
スキー場には、何十年行っていないだろうσ(^^;)。
このツララ。下にいたら怖そうです。
引き続きお大事に…。
返信する
夢の平スキー場 (薩摩)
2008-01-27 20:05:56
emiryさん こんばんは
愛車を駆ってスキー板を担いでいざ~スキー場へ?じゃ~なかったんですか~(大笑い)スポーツ万能かと思っていました。お風邪を召されているのに、ご趣味に負けましたでしょうか~賑やかなスキー場、あんなにも長いツララは始めて見ました。ありがとう~
返信する
氷柱の写真 (Doragon)
2008-01-27 22:05:49
綺麗ですね。いい雰囲気ですよ。
返信する
Unknown (えじり)
2008-01-27 22:44:40
今日は天気が良かったんですね、
秋はコスモスでゲレンデが花いっぱいのところです、真白いゲレンデも最高かな
返信する
Unknown (emiry)
2008-01-27 23:42:46
hyperchemさん

今日は待望のスキー日和のようでしたね。
先日来のまとまった積雪の初めての日曜日
撮影していてもあっちこっちで衝突するほどの人出です。
ハイパーさんってスキーできるんですか??
私はウインタースポーツはまるっきしダメ!
っていうか運動音痴です、ハイ!
返信する
Unknown (emiry)
2008-01-27 23:47:38
薩摩さん

体育の時間:腹痛で休みます
運動会:発熱で休みます
地区運動会:風邪で出れません

とにかく小さい頃から運動が苦手な病弱な人でした (ーー゛)
それが今では根性とともに強くなって。。。
でもないですね!
返信する
Unknown (emiry)
2008-01-27 23:50:45
Doragonさん

ようこそつたないブログにおいでくださいまして
ありがとうございます m(_)m

>綺麗ですね。いい雰囲気ですよ。

スキー場のつららです。
さすがに冷えるだけあって巨大でしたよ!
返信する
Unknown (emiry)
2008-01-27 23:53:15
えじりさん

今年は暖冬でここスキー場には積雪もなく
随分とやきもきさせられましたが
今日は家族連れも多く
皆さん楽しく休日を過ごされてましたよ。
返信する
スキー&スノボ (sine_wave)
2008-01-28 09:21:37
 スキー&スノボやらないemiryさん、私もです

 その昔に、スキー場行きは息子を義兄に預けましよ。夢の平はコスモスと水仙しか・・・
返信する
久しくスキーは・・・ (shin)
2008-01-28 09:47:50
 子供達が大きくなって、受験をしてから何年かな?スキー場に出向くことは無くなりました、また滑りに行きたいとは思ってますが、軒から下がった「かねころ」寒いそぉー^^
返信する

コメントを投稿