バラと季節の花とつぶらな瞳に癒されて

2009年7月12日誕生。桃のつぶらな瞳の中にいつも私がいる・・・そんな平凡な日常生活のDiary

ご無沙汰しています。桃太郎君は元気です

2021年01月22日 | 桃のつぶやき
ご無沙汰しています。
桃はとても元気です。
先日今年初めてのトリミングへ行ってきました。
チャチャさんの御好意でトリミングの様子の写真をラインで送ってくださいました。






何時もの桃君はトリミングから帰ってくるとスリスリしてシャンプーの匂い取りをすのですぐにくちゃくちゃになるのですが
今回はとてもお利口さんでおすましした桃君でした(可愛い~~)←親ばかです(#^.^#)


この頃の桃君は前足をペロペロ舐めて毛も赤くなっています。
ストレス???ないと思うのですが少し気になります。

ペロペロが癖になりそうと言っている桃にぽちっとひと押し応援してくださればうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。