バラと季節の花とつぶらな瞳に癒されて

2009年7月12日誕生。桃のつぶらな瞳の中にいつも私がいる・・・そんな平凡な日常生活のDiary

桃君11歳のお誕生日プレゼントはコロコロマッサージ

2020年07月12日 | 桃のつぶやき
7月12日 桃君は11歳の誕生日を迎えました。
お陰様でとても元気で誕生日を迎えることができました。
ケーキは生クリームの少ないタルトのケーキ。
ケーキを見つけて嬉しそうな桃君


少しだけお椀に分けていただきましょう 一気に食べてしまいました

服やおもちゃは充分あるので今回の
プレゼントはコロコロマッサージ





桃君11歳のお誕生日プレゼントはコロコロマッサージ



今日は久しぶりに雨がやんでお散歩もできました。桃君にとっても嬉しいお散歩でした。

僕 今日はケーキもイッパイ食べたし ママのコロコロマッサージも気持ちよかったですと満足気な桃にぽちっとひと押し応援してくださればうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
今日もお越しくださってありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。