バラと季節の花とつぶらな瞳に癒されて

2009年7月12日誕生。桃のつぶらな瞳の中にいつも私がいる・・・そんな平凡な日常生活のDiary

今年も後70分ほどで終了~色々応援ありがとうございました!

2020年12月31日 | 桃のつぶやき
今年も後少しで終了~ 
僕も年越しそばを頂きました🎵
美味しかったでしゅよ


今年も多くの方に応援していただきありがとうございました。
ありがとさんでしゅ

地球規模でいろいろ大変この一年でした。
来年はマスクの要らない楽しい年になりますように・・・・・
僕もマスクいやでしゅ***

お外でイッパイあしょびたいでち




そうね・・・桃君と一緒に旅行もしたいね。

来年はいっぱい遊べるようにと願っている桃にぽちっとひと押し応援してくださればうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
今年もブログにお越しくださりありがとうございました。来年もどうかよろしくお願いします。来年は明るい良い年で有りますよう心よりお祈り申し上げます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。