バラと季節の花とつぶらな瞳に癒されて

2009年7月12日誕生。桃のつぶらな瞳の中にいつも私がいる・・・そんな平凡な日常生活のDiary

桃君10月トリミング

2022年10月04日 | 桃のつぶやき
昨日は10月3日 桃君のトリミングの予約日。
珍しく午後からのトリミング  午後1時30分にお迎え。それまでにチッチのお散歩を済ませてお迎えの車にトリマーさんに抱っこされてトリミングへ~~。









今日はリボンではなくスカーフをつけてとてもよくお似合い(^^♪ 🎵
似合いましゅかあ~ ちょっと照れてペロリ






12月の予約もできて ホットした桃ママ&桃君でした。

僕キレイキレイしたでしゅと言っている桃君にポチッと一押し応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。