バラと季節の花とつぶらな瞳に癒されて

2009年7月12日誕生。桃のつぶらな瞳の中にいつも私がいる・・・そんな平凡な日常生活のDiary

年一回の健康診断 狂犬病予防注射 フロントライン&フィラリア予防薬

2020年04月03日 | シーズー
昨日は桃の年一回の健康診断・狂犬病予防接種 フロントライン&ィアリア予防薬を頂きにいつもの病院んヘ・・・
北風が強くて寒い日でしたが 桃は塚しんへ行くということでルンルンの気分。
今日は病院だよと話していましたが・・・・・(#^.^#)

あれ?ここは・・  でも しばらくすると理解したようで・・・




さあ 次は桃君の診察時間



とても優しい先生で 色々お話を聞いてくださり ホッとしますね。

5月からの投薬 フィラリア予防薬は12月まで8回分  フロントラインは10月までで6ッ回分を頂きました。




そして 桃君にプレゼント・・タオルハンカチでできたお人形・・


夕方のお散歩は 体調管理のために 早い目に切り上げました。
今年も元気で楽しく過ごせるようにお薬をしっかりと飲みましょうね。もちろんフロントラインも忘れずにね

ママしゃん 忘れないでくじゃしゃいね!と念を押す桃にぽちっとひと押し応援してくださればうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビン)
2020-04-03 18:07:49
桃くん、恒例の予防注射ですね。
痛かったカナ?
頑張りました!えらい、えらい‼︎

こちらも桜が7分咲きに。
返信する
ロビンままさんへ (桃ママ)
2020-04-03 18:56:51
こんばんは!
ハイ 桃は後遺症もなく 大丈夫でした。
でも お医者さんへ行くとチクッがあるので
先生の顔をみると私にしがみ付いてくるのですよ。それには先生も苦笑い・・・
そちらは花見もできるのでしょうね。
コロナウイルス感染者ゼロなんですよね。
兵庫は 悲しいですがじっと我慢です。
でも 桃の散歩の時にすごくきれいに咲いているお寺の前があるのですよ。そこはあまり人のいないところなのでゆっくり見れそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。