バラと季節の花とつぶらな瞳に癒されて

2009年7月12日誕生。桃のつぶらな瞳の中にいつも私がいる・・・そんな平凡な日常生活のDiary

桃君トリミングに行ってきました

2023年04月26日 | 桃のつぶやき
今日は桃君のトリミング予約日。
10時30分にお迎え チャチャさんお世話になります。
12時10分ごろに桃君帰宅。

モワモアの桃君



すっかり夏バージョン(#^.^#)

ハイ!!男前になりましたでしゅ


トリミングの後はいつもスリスリしてシャンプーの匂い取り??

アレレ???そのまま動かない???お寝んねしてしまいました。(#^.^#)((+_+))(*^▽^*)

今日はよほど疲れたのでしょうか???スリスリの途中でグーグーと寝てしまったのははじめてですね。
お疲れ様!!桃君🎵
花壇の花は寒さと風で耐えるのに大変な様子  ボタンももう終焉

ゴールデンセレブレーション

アブラハムダービー

ブルームーン

レディースオブメギンチ


僕 今日も頑張ったでしゅと言っている桃にぽちっと一押し応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。