バラと季節の花とつぶらな瞳に癒されて

2009年7月12日誕生。桃のつぶらな瞳の中にいつも私がいる・・・そんな平凡な日常生活のDiary

桃の嫌いな雷が・・・

2020年07月30日 | 桃のつぶやき
今日の天気は荒れ模様・・・
お日様が照っているかと思えばいきなり雨が強く降ってくる。
夕方には桃の嫌いな雷が大きな音を立ててゴロゴロとなりだして桃はブルブル震えている。

桃の寝るところは普段はケージに入って寝る


ソフアーの上はほとんどお腹を見せてへそ天でリラックス・・


そして激しい雨や雷の時の避難場所


外は雨が激しく降り雷も益々大きくなりだした。 夕方の散歩は暫く様子をみてからにしましょう。

この激しさは梅雨明けの前ぶれかな????
午後5時を過ぎても雨は激しく降っている。雷は少し遠くにいったようだ・・・激しい雷の音だったね桃
桃は怖くてお漏らしをしました・・・・マナーベルトを着けるのを忘れた桃ママの反省(一一")

僕 雷 大嫌いでしゅよとブルブル震えている桃にぽちっとひと押し応援してくださればうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。