バラと季節の花とつぶらな瞳に癒されて

2009年7月12日誕生。桃のつぶらな瞳の中にいつも私がいる・・・そんな平凡な日常生活のDiary

白眼で熟睡😪💤💤

2021年08月29日 | 桃のつぶやき
ご無沙汰しています(#^.^#)
コロナ禍で外出の自由を奪われた?ものの  オリンピックの中継に一喜一憂! 頑張っている選手の皆さんに 拍手!!

桃君は最初はママたちの声援に煩そうでしたが そのうち慣れて いつの間にか傍で熟睡。
そのお顔は 大きなお目目で白目・・・ちょっと怖いぐらいの寝方。イビキも大きく その様子に吹き出しました。

白眼で熟睡😪💤💤


桃君の平和な寝姿に桃パパも 桃ママも 小さな幸せを感じた夏でした。

残暑まだまだ厳しい時ですが 夕方のお散歩の時 長い影をみて 過行く夏を感じました。
涼しくなったら お散歩イッパイしましょうね。

食欲の秋が楽しみでしゅと言っている桃にぽちっとひと押し応援してくださればうれしいです。
にほんづあしく村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
そうね、この夏は珍しく食欲不振の時があったよね、涼しくなったらいっぱい食べましょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。