バラと季節の花とつぶらな瞳に癒されて

2009年7月12日誕生。桃のつぶらな瞳の中にいつも私がいる・・・そんな平凡な日常生活のDiary

桃君 健康診断兼ねて病院へ

2023年03月04日 | 桃のつぶやき
桃君も7月が来れば14歳・・・この頃すっかりシニアの域に入ってそれなりにいろいろな症状が出てくるようになりました。
2月の終わりに少し早いですが 健康診断を兼ねて病院へ・・・
昨年の2月は下痢状態が続いてやはり病院へ行ったことを思い出しました。
最近の桃君は腰のほうに負担がかかって後ろ足が弱くなっているようで少し心配の桃ママ。
でも 散歩の時は元気に走って桃ママも付いていくのに大変なほど早く走る桃君。
先ずは少し減量にチャレンジ(#^.^#)
う~~ん((+_+)) やはり ポンポンがポチャッとしているね




そんなに太ってないでち・・・


白内障も気になるので サプリメントを頂いて帰宅。
いろいろ老化を少しでも遅らすことができれば~と願っている桃ママです。

もうすぐ暖かい春が来ますね。
庭ではたくさんのチューリップの葉が出て春を待っています。
クリスマスローズの花も咲いています。




しだれ梅も花満開






庭では春の準備ができました

僕 頑張りましゅよと言っている桃君にポチッと一押し応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。